忍者ブログ
ポケ擬やぷりきゅあについてつれづれと書いていきます 苦手な方はご注意ください。
2024/05
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/538f50b06a93af319a823ee9b2de797c/1309947239


ミキ (ム.ウ.マ.♀) 18歳

やんちゃな性格 ケンカが好き

テンションが高い関西弁っこ。
人を驚かせるのが好きで、特に子どもを見つけると誰でもおどろかせようとする。
喧嘩っ早いためすぐ手が出る。
唯一出来る料理はたこ焼き(笑)
何故かきよめのおふだを常時所持(笑)

数年前に小.町.企.画という企画様にて初めて登録した子です~

衣装が地味すぎたのでちょいと変更(※大して変わってない

企画参加すら初めてで、他の方々にたくさんご迷惑をお掛けした覚えがwww

ちなみに当時のHNは三でしたー・・・ どうでもいい!

描きやすいから今でもらくがいたりしてる

PR
Admin    Write    Res
忍者ブログ [PR]