忍者ブログ
ポケ擬やぷりきゅあについてつれづれと書いていきます 苦手な方はご注意ください。
2024/03
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

「あ、ミスった」

 

名前
杏堂 有(Andoh Yu/あんどう ゆう)
原型・性別
アイアント♂
契約者
身長・年齢
164cm・16歳
一人称・二人称
僕/俺(親しい人には俺)・あなた
設定文
※オンマウスで武器あり

「こっちの道で合ってんじゃない。通ったことはないけど」
「めんどくさくなってきた・・・今日はちょっと戦う気分じゃない・・・」


きまぐれな性格/おっちょこちょい

基本的にめんどくさがりで、大人数での行動が苦手。
物事にあまり執着しない。

異性と喋るのも、何を考えているのか分からないから苦手。
馴れ合いも苦手で友達は少ないが、付き合い嫌いなわけではない。ただし熱血系は苦手。

方向音痴。
そのくせ地下の方が落ち着くらしい。一人が好き。

甘党。食べ物の好き嫌いが激しい。
腰につけているポーチには常時何かしらお菓子が入っている。

魔法は苦手。どちらかといえば接近戦の方が好き。
しかし物理攻撃でも外れる時が多い。(とくせい「はりきり」)

武器は巨大はさみ型。
つがい部分を外して二本槍として使うことも可能。

★契約者に対しては、初期はそっけない態度をとる。
別に嫌いなわけではなく、どう接すればいいか分からないだけ。
ただ、契約して行動を共にすることに多少の不満を持っていて、
めんどくさい制度だと思っている。

詳細設定

付箋

企画絵まとめ

絡みに関して
友人、恋人(NLのみでお願いします)、ライバルなどお気軽に絡んでやって下さると嬉しいです!エログロなど過度でなければ大丈夫です!

《絡み設定》
トランカちゃん(カンツァー様宅) : もぐもぐブランチ会仲間 兼 デザートライバル(デザートを取り合いっこするライバルです)

キノ仔 ( mail : kiyoy777★yahoo.co.jp ★→@ )
twitter : @mush33child

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin    Write    Res
忍者ブログ [PR]