忍者ブログ
ポケ擬やぷりきゅあについてつれづれと書いていきます 苦手な方はご注意ください。
2024/05
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


砂漠に向かう前の電車内にて。

安定の雑クオリティ

8月イベントの氷窟では、クリスタルを手に入れる時に相手を瀕死状態にしたことになってます

クリックで原寸大表示(でも大して大きさ変わりません)





9-b1.jpg















































9-b2.jpg















































9-b3.jpg















































9-b4.jpg

9-b5.jpg















































9-b6.jpg
















































9-b7.jpg
























































※背景とか気にし始めたら負け


ちょっと真面目に背景かこうとしたらこれだよ!泣いてないよ!

有がアホの子になってます

あとフィトちゃんが笑ってくれるまでうち解けてるといいなっていう希望

このあとのバトルも早いとこかきたいんですがペースが落ちそうで泣いてないよ!

構図もっと練習したいなあ!しょうじんしょうじん
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin    Write    Res
忍者ブログ [PR]