忍者ブログ
ポケ擬やぷりきゅあについてつれづれと書いていきます 苦手な方はご注意ください。
2024/05
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


※クリックで新窓原寸大表示
※手書き文字とテキスト使用とどっちもあります
  文字読みにくかったらごめんなさい

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/538f50b06a93af319a823ee9b2de797c/1314459833


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/538f50b06a93af319a823ee9b2de797c/1314459834

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/538f50b06a93af319a823ee9b2de797c/1314460499

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/538f50b06a93af319a823ee9b2de797c/1314460500


多分夏~秋のはなし

BGMはもちろんマッシュルームマザーで!
キノコネタが何となくかきたくなって、ついったーでキノコ有のアイコンだったこともあり、
またもや勝手にお子さんお借りして好き勝手やらせてもらいました^^←
気付いたらほとんど白学園の方ばっかりとか偶然です偶然^^

レイヴンさんは後から思いついたんですが一回かいてみたくって!!かっこいい!!
ドジしたりするレイヴンさん希望カワユス!
あっあと有は何となくNPCの方に苦手意識がある設定が欲しかったのでエピソード作りとしてもかけてよかった

すごくかくの楽しかった・・・だが何故私O型に生まれたし
毎回クオリティほんとすいません これ毎回言ってる気がします


一応数日後にはキノコが消えるつもりですが他にもネタかきたくなってきた(
こうやって無駄にキノコネタが続いていけばいい^^(



PR

寝る気がしなくて20分クオリティのらくがき
塗りの練習とかも兼ねてたりしないこともないこともない
あまりサイズ変わりませんがクリックで原寸大表示です



http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/538f50b06a93af319a823ee9b2de797c/1313940110
P3のアイギス可愛い大好き
fes借りてるのでアイギス編もやりたいんですがなかなか時間がないorz


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/538f50b06a93af319a823ee9b2de797c/1313940111
コトネちゃん
うっかり下書きと同じレイヤーで線画かいてしまいそのまま\(^0^)/
・・・うん、いい味出てる!(苦しいフォロー)
可愛くてポケモンにめっちゃ優しいイメージ







やっとこさ6月イベ漫画かけ まし  ta  バタリ

鳶さん宅フィトちゃんをお借りしまして、今回は主従漫画です~^^
来月は他のお子さんかけたら、いいな・・・・・!!

クリックで原寸大ですがやっぱり重いかもしれませんごめんなさいorz
そして字が汚いですほんとごめんなさいorzorz



http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/538f50b06a93af319a823ee9b2de797c/1311520664


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/538f50b06a93af319a823ee9b2de797c/1311520665


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/538f50b06a93af319a823ee9b2de797c/1311520666


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/538f50b06a93af319a823ee9b2de797c/1311520667


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/538f50b06a93af319a823ee9b2de797c/1311520668


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/538f50b06a93af319a823ee9b2de797c/1311520787

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/538f50b06a93af319a823ee9b2de797c/1311520788


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/538f50b06a93af319a823ee9b2de797c/1311520789



契約結んで一問答あって、そろそろ普通に会話は出来るようになったけど
まだお礼とか言うのは照れくさい、みたいな距離感 な夏。←

なんていうか その ベタな展開が好きなんだよ!!!(声高らかに

改めて考えると自分の想像力にちょっと・・・もう^^ なんていうか 言わないでおく



有はまだ戦いっていうスタイルに慣れてないから、 最初はフィトちゃんに助けられたりしそうだなあと
それで 次では俺が頑張る~みたいな気持ちになってます、きっと笑

背景とかはあれ本気じゃないですからわたしまだ本気出してませんから本気はすごry

あと、フィトちゃんの術の使い方とか勝手に妄想しちゃってすすすすいません
普段はおっとりしてても、戦闘になるとアグレッシブになってるといいなあ~とか思って///(勝手妄想

来月イベも楽しみです!



http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/538f50b06a93af319a823ee9b2de797c/1311086342

ドリーム  ポーズがよくわからん



http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/538f50b06a93af319a823ee9b2de797c/1311086409

ミルキィローズ





http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/538f50b06a93af319a823ee9b2de797c/1310275769

ココ「キューティエスケープとかぼくらもやるべきなんじゃないかな?」

くるみ「もういいです黙って下さい」





Admin    Write    Res
忍者ブログ [PR]