忍者ブログ
ポケ擬やぷりきゅあについてつれづれと書いていきます 苦手な方はご注意ください。
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




最初リズムたんの髪の量すげえ重そうだなって思ってた!
ルミナスとミントとパッションも大概だよなあ

これが10分で塗ったクオリティ^^
服とか把握しとらんですよ^^^^^^^^
最初のうp絵からこのレベルってどんだけやる気無いんだよって感じですね!
そのうち線画だけになって更新すら遅くなっていくのは目に見えてる^^^^^^(←


何はともあれまともに書くの初!やっほい!
タイトルはボカロの曲ぱくりました!←
題名つけるセンスが驚くほど無いんですよね・・・驚きの白さ(

日曜日は休みだし見たい番組がいっぱいあるから好きです
ニチアサ青エクサザ●さんJI/N→朝から夜まで→予定埋まる→「今日も家で過ごすか・・・」
とか言いつつ今日は買い物行きましたけどね^^←←←
青エクは1話から見るつもりだったんですが、HDDの時間がなくて録画されてなくてすごいショックだったorz

そのうちスイプリの感想とか書けたら良いんですが、まだ文章へったくれだし
キーボードすら久しぶり過ぎて性格に討てないって言う状況なんで
とりあえず今週はエンドカード髪でしたね!!!!^^


ふう疲れてきた←
昨日一日働いてたから休日が1日しかない気が・・・
・・・・・・・・明日も休日だったらいいのに←

来月から始まる企画が待ち遠しすぎて待てないです。あれ日本語どこいった
召活ちゃんと出来るかすごくすごく不安でいっぱいなんですが!
皆さんと仲良くなれると良いなあ///妄想は膨らむばかり/////

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin    Write    Res
忍者ブログ [PR]